So-net無料ブログ作成
検索選択

軽井沢 [関東・甲信越]

信州旅行のときの話です。
この旅行も、前日に横浜のオフ会に参加し
ANAインターコンチネンタルホテル東京に泊まって、翌日出発しました。

朝はホテルでのんびりしていたいので、11時半頃チェックアウト。 (^^ゞ
ナビが付いているにもかかわらず、東京都内で道を間違えて迷ってしまったため
軽井沢に着いたのは15時過ぎでした。 (^^;)

軽井沢ではまず、白糸の滝へ行きました。

滝壺へ行く途中の川も滝みたいでした。
白糸の滝下流白糸の滝下流

軽井沢白糸の滝
白糸の滝白糸の滝説明

山女魚の塩焼きを売っていたので、食べました。 (^^ゞ
山女魚の塩焼き
美味しかった~♪
こういうところで食べると、余計に美味しく感じますね。 (^^ゞ

この日の宿泊はホテルフィレンツェです。
ペンションは苦手なので、ホテルを探して予約しました。 (^^ゞ
ホテルフィレンツェにチェックインしてから旧軽銀座を散策してきました。

旧軽銀座
旧軽銀座旧軽銀座

紅茶ソフトがあったので食べてみました。 (^^ゞ
紅茶ソフトクリーム

軽井沢名物のモカソフトも良いけれど、紅茶ソフトもさっぱりして美味しいですよ♪
ホテルフィレンツェは食事付きだったので、夕食はホテルで摂りました。

ホテルフィレンツェディナー
オードブルパンとサラダパスタ
肉料理デザートコーヒー
なかなか美味しい食事でした。 (*^ ^*)

翌日はチェックアウト後、ホテルの駐車場に車を置かせて貰ったままで
昼頃までプリンスショッピングプラザで買いものをしました。 (^^ゞ

プリンスショッピングプラザ
プリンスショッピングプラザ

信州旅行 2007年8月27日~8月29日

このブログが気に入ったら、クリックをお願いします。
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓

ブログ村 国内旅行  人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ     人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

Copyright © BMW旅行記 車で行く国内おすすめ観光スポット All Rights Reserved.

FX用語